V・ファーレン長崎 新加入選手9人が会見 飯尾竜太朗選手が6年ぶりに復帰「新しい気持ちで全力を注ぎたい」

サッカーJ2、V・ファーレン長崎に今シーズン新たに加入する選手9人が会見し、意気込みを語りました。今シーズンの新加入選手は全部で9人。17日、長崎県諫早市のクラブハウスで会見しました。昨シーズンのV・ファーレン長崎はJ2・7位に終わりました。
新シーズンに向けた補強のポイントはディフェンスです。 J1昇格を決めた2017年シーズンに在籍していた飯尾竜太朗選手は、6年ぶりに復帰です。飯尾竜太朗選手:
「クラブとしての立ち位置だったり、周りからの期待値というところも含めて大きく変わっている部分もあると思うので、下平さんのサッカーをしてチーム全体でクラブの目標を達成できるようにまた新しい気持ちで全力を注ぎたいなと思います」ミッドフィルダーの西村蓮音選手は長崎県出身で、下部組織からトップチームへの昇格です。西村蓮音選手:
「自分が見ていた選手と一緒にプレーできるというのは嬉しいことなので、それを楽しみながら、自分も今の小さい子たちに目標とされる存在になれるように頑張っていきたいと思います」V・ファーレン長崎では18日から全体練習がスタートし、J2開幕に備えます。開幕戦の相手は藤枝MYFCです。

詳細は NEWS DIG でも!↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/nbc/947055