やりたい放題の記者会見&謎のパフォーマンス。両乳首に渡って貼り付けられていた黒テープを引き剥がし敢行し悶絶。堀井翼vs鈴木翔也 1.28後楽園ホール大会チケット好評発売中!

Krushライト級はもう1試合、堀井翼vs鈴木翔也の一戦も決定。所要により鈴木は会見を欠席したのをいいことに、堀井は会見で相変わらずのやりたい放題だった。素肌に黒いテープを巻き付け、TMレボリューションを意識したという出で立ちで登場した堀井は、手に中村拓巳前K-1プロデューサーの画像をプリントアウトした紙を持って登場。マイクを持つと、「まず俺が記者会見に来たのに、なんで中村はいないんだよ!」と怒り出し、その紙をクチャクチャに丸めて口の中に放り込んだのだ。そして、それを吐き出すと「宮田ちゃん、食う?」と一言。さすがの宮田プロデューサーも「口の中に入れただろう…」と呆れ顔だ。それでも止まらない堀井は、今回のTMレボリューション風の衣装について、「今練習しているポーカーフェイスのイメージ。それを練習するためのTMレボリューションの西川さんの真似をしています」と謎の解説。「ポーカーフェイス、それが試合のメインになってくるから、しっかり見ててくれや」と、自ら試合の見どころを語っていたが、最後に両乳首に渡って貼り付けられていた黒テープを引き剥がしてもらうというパフォーマンスを敢行。ポーカーフェイスではなく、悶絶の表情を見せて会見場をあとにした。

【K-1情報】
■K-1 公式サイト
https://www.k-1.co.jp/
大会チケットはこちら
https://k-1.shop/ticket/

■公式SNS
Twitter▷https://twitter.com/k1wgp_pr
Facebook▷https://www.facebook.com/K1JAPAN/
instagram▷https://www.instagram.com/k1wgp_pr/
LINE▷https://bit.ly/3Jt8nhe
TikTok▷https://www.tiktok.com/@k1wgp_pr

#k1wgp #格闘技