お話しよー!謝罪会見という名の雑談 #ryokunohaisin #雑談 #初見さん歓迎

操作わかんないけど頑張ってみた。
沢山話しかけてください!

目標「治安をよくしたい(切実)」

※録音、録画、写真はわかるように一言お願いします。無断では撮らないでください。
変なことにも使わないでね!!

REALITY、mirrativ、IRIAMやってます!
時々つべらと同時配信してます。

——————————-キリトリ線———————————-
こんちくわ。リョクです。
グループのニコニコミュ→ co5063965

Twitter【 http://twitter.com/ryoku_maimen 】
気ままに呟いてます。
大事なことも伝えているので、時たま確認してもらえると嬉しいです。
※知っている体で接します。

Instagram【 http://Instagram.com/ryoku_yoguruso 】
ほんわかします。

ミラティブ【 リョク_マイメン 】
配信してます。

※わからないことがあれば、TwitterのDMでお願いします。
※荒らし、迷惑行為はどこでもおやめください。ディスコード⛩はプロフから!(荒らさないでね)

※基本的に夜行性です。
※この生き物(主)は、そこのあなたと1対1で話すスタイルなので、沢山話せば話すほど忘れません。
※初見さんも常連さんも、お友達感覚で絡んでくれたらすごく嬉しい!