【占い】東出昌大さん、謝罪会見するも沈黙と批判殺到の回答。東出さんと杏さんの今の気持ちは? 離婚したい?やり直したい?占ってみた!(3/18撮影)

俳優の東出昌大さんがようやく謝罪会見したと思ったら、リポーターも視聴者もファンもびっくりの回答があり、逆効果だったのではないかと噂されている。
ドキュメンタリー映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』(20日公開)のトークイベント後の囲み取材。1月22日に不倫が発覚して以降、公の場に登場するのは初めて。

 しかし質問の多くに冒頭の「私が何かを発言することによって、これ以上妻を傷つけたくありません。ですのでお答えできることに限りがあると思います」という説明を重ね、言及を避けることに。唐田とはもう会っておらず、別れたとしながらも「杏が好きなのか? 唐田が好きなのか?」という意地悪な質問にも沈黙の後に、「私の心のうちをここでしゃべるのは妻を傷つけることになるので申し上げられない」とまさかの回答をして世の女性たちを驚かせた。

さて、東出さんと杏さんについて占うのは二回目ですが、現在のお互いの気持ちはどのようなものなのか。離婚したいのか、やり直したいのか。占ってみました!


Twitter ⇒ https://twitter.com/nomototamaki
鑑定依頼 ⇒ 占いタウン https://www.uranai-town.net/tarot/tamaki/

#占い #東出昌大 #杏 #唐田えりか #浮気 #不倫 #結婚 #離婚 #謝罪会見 #霊感タロット #カバラ数秘術 #オラクルカード #エンジェルカード