『今でも妻を愛しています』アンジャッシュ渡部建が独占(週刊文春)告白【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】

『今でも妻を愛しています』アンジャッシュ渡部建が独占(週刊文春)告白【Yahoo掲示板・ヤフコメ抜粋】
多目的トイレで浮気し放題で妻を愛しているとか言っても説得力はないという気がする。

その最中は希さんに罪の意識を感じてたんですか?とてもそうは思えない。

バレなければずっとダマで続けてたと思う。

美談化は通用しないからやめた方が良いのでは?

全然安全じゃないし。病気的な意味で。

この人の浮気の仕方とか、相手の女性の方を見てると、一緒にお風呂使ったり、一緒のベッドで寝たり、子供触られたりすることに危険を感じるわ。

旦那が不特定多数の女性と関係してるとか、すごいリスクだと思うんだけど。

タイトルから炎上必死じゃないですか。

佐々木希さんのことを考えたら、渡部氏は専業主夫で引退すればいい。

ただ、今考えると同じようにバッシングされながらもある程度復帰してる矢口ってすげーな。

気持ちの上で浮ついたことはない?

意味がわからないんだけど。

安全な遊び方がトイレ?

意味がわからないんだけど。

奥さんが許す許さないは家庭のことで本人同士の問題だけど、

テレビで見る人は、「気持ち悪い」が先に来ちゃってるから、

スポンサーはなかなかGoサインは出さないんじゃないの?

愛って色々あんのね。

渡部さんの愛を佐々木さんが信じられるなら貫けばいいと思うよ。

でも渡部さんをテレビで見たいかと問われたら、ちょっとムリ。

お茶の間でご飯食べてるときに多目的トイレを思い出したくない。

佐々木希が許すなら家庭はそれでいいかもしれないけど、

今まで通りテレビに出るのは難しいだろうね。

普通の不倫よりイメージが…

いじられて笑いに変えるイメージもないし、

そもそも笑いに変えられるような内容でもないし…。

「彼女たちに対しては気持ちのないまま接して・・」という言葉が生々しい。

だから、多目的トイレに呼び出して、ことが済んだら1万渡して、スマホの連絡した痕跡が消えてるのチェックしてさっさと帰す。

という「モノ扱い」をしていた。

渡部さんが妻を愛しているかいないか?の問題じゃなく、

貴方の倫理観はどうなってるの?って事だと思う。

社長ですら気持ち悪い、芸人としてイジれもしない。

そんな不倫をやらかしたんだから綺麗事じゃ済まないよね。

今でも妻を愛してるならトイレでセクシー女優と不倫なんてしない。

面を見たくないから芸能界には復帰はしないでくれ、それがお笑いファンの本音だろう。

何で文春だけ独占取材を受けているんだろうか?

こんだけ世間を騒がせて、謝罪会見もしてないのに、何故、文春だけに発言するんだろうか?

きちんとした形で謝罪会見をした方が、ダメージは少ないと思うが、、、

何か胡散臭い感じがするなー。

女性の敵になってしまった以上、大人しくステイホームしてた方がいい。

雑誌のインタビューが先行って、本当に相方や奥さんの気持ちを考えているのかな?

するならどう考えても謝罪会見が先でしょ?

もうすべて印象操作に思えてくる。

安全な遊び方ってなんだ?意味がわからない。

奥さんに愛してるって言ってたら、何しててもいいのか?

愛するって意味わかってないんじゃないか?

奥さんの事も昔素行が悪かったとか根掘り葉掘り書かれて、家族の事までさぁ…今イチ分かってないんじゃないか?

自分がしでかした事の最悪さを。

憔悴してる感じを出せば、反省してるように見えるってか?最低。

彼女達に対しては気持ちの無いまま接していたし、、って保身発言もひどいな。

先週の文春はもっと新しい情報を深掘りしてるかと思ったらしてなかった。
事務所からこれ以上深追いしないように頼まれたりしてるのかな?

実際はもっと酷いらしいじゃん。乱行パーティ参加とか。

渡部の懺悔より、続報を知りたいのだが。

これ(気持ちのないまま接した)がダメってことがわかってない!!

多目的トイレで女性を利用して自分の欲望を満たす行為がみんな不快だし、女性も自分の軽んじられ方が嫌でこうなったのに。

東出昌大がどっちが好きって聞かれて杏ちゃんって言わなかったこと叩かれたけど、渡部健、それ見て妻を愛していると言えばよいと思ったとか?

今回は不倫が嫌だというより、人を人とも思わないその行為が叩かれてると思うんだけど。

これひでーな。バレてしまったし、この際不倫相手は更に傷つけてもいいから、せめて佐々木さんだけは繋ぎ止めたいという自分勝手な発言にしか聞こえない。

何処までも自分勝手で、傲慢。

本当に愛しているのならば、愛する人を悲しませる行動はしない。

雑誌の取材なのに、誰に謝っているのだろうか?

妻に切られない為に、必死にしがみ付く、自分への愛だけでしょ。

だって、あなたは、喜怒哀楽のないアンジャッシュ・・・