【概要欄翻訳あり】2021/01/18 久保建英 ヘタフェ 入団会見 インスタライブ

「久保建英」
ヘタフェに加入するためのサポートをしてくれた人全員に感謝をしたい。まだボルダラス監督とはそれほど話せてはいないけど、“自分ができることをやりなさい”と言われたよ。

僕はまだ若く、自分がサッカー選手であることを感じる必要がある。ヘタフェを選んだ理由は僕に一番興味を示してくれたからだ。
最も重要なのは次の試合。(デビュー戦では)2つのゴールに関わることができて、それによって自信を取り戻せた。

ヘタフェの選手たちはみんな、僕がここを居心地よく感じ、すぐに馴染めるよう手助けしてくれたよ。

サポーターからの応援を感じるのはいつだって素晴らしい。サッカーをプレーするのは応援されるのが幸せだからだよ。

僕の最大の目標はチームが目標を達成できるよう手助けをすること。そうすることでサッカー選手としても成長ができるはず。

「タフェのアンヘル・マルティンSD」
私たちはあらゆる面でチームを強化するための扉を開いている。久保とアレニャー、2人を獲得できて我々は本当に嬉しいし、今は彼らのことだけを考えている。

我々はタケ・クボのことをよく知っているし、ヘタフェで戦うことを選んでくれたことに感謝している。彼はテクニックに優れ、スピードもある選手なので攻撃面で私たちの助けになるだろう。

↓↓より詳しい内容を知りたい方はこちら↓↓

https://www.goal.com/jp/amp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/getafe-kubo-takefusa-liga-20120118/1dei16hfw4t3r1uup4nwm0rxq0?utm_source=twitter&utm_medium=siteshare&__twitter_impression=true

#久保建英 #kubo #ヘタフェ #Getafe #日本代表 #レアルマドリード #サッカー #インスタライブ