【緊急情報】大津関連捜査、警視庁、三つの警察署で同時。【定例記者会見ライブ配信】2024年1月12日(金)1時間8分くらいから。 説明欄にリンク有り。【この情報はビビさんに教えてもらいました】

ビビさんに教えてもらいました。
1時間8分くらいから、大津がらみの事件捜査が、三つの警察署で行われていると説明。


【定例記者会見ライブ配信】2024年1月12日(金)午後1時から

代表権訴訟
【証拠動画】
3月29日、大津が自ら党首辞任を表明し、斉藤参議院議員が党首としての契約を締結しました。
前党首は自らの契約解消を自覚しているので、次の段階である名義変更のハンコを持ってくる約束をしています
2023年3月29日 緊急会議ライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=qxvaeH_amp8=1h12m20s
1時間12分20秒過ぎ

☆ 大津が辞任の意思を表明して党首契約を解消した。
☆ 契約解消と同時に、辞任の次の段階である、名義変更に必要なハンコを持ってくる約束をした。
☆ 斉藤さんが次の党首となることに、大津が同意した。
☆ 斉藤さんが了承して、党首としての契約を締結した。
☆ 会議出席者から党首交代への反対意見が出ないまま、このあと1時間少しあとに会議が終了した。

立花孝志さんが参議院議員に初当選してNHKから国民を守る党が国政政党になった当時、日本の政治史において、国会議員ではない人で国政政党を作り上げたのは立花孝志さんだけです。
日本をより良くするためには、立花孝志さんの力が必要です。

私は政治の素人ですが、みなさんからの質問には一生懸命に勉強しながらお答えするつもりです。
立花孝志さんの素晴らしさを多くの人たちに伝えたいと思います。
よろしくお願いいたします。

2023年 6月 25日