【れいわ不定例記者会見】元旦に発災した能登半島地震「これまでの政府の動きを見ている限り被災者はこれまでの災害と同じように切り捨てられる!」それを何としても止めなきゃならない!

#山本太郎応援ちゃんねる

【れいわ不定例記者会見】
1月26日15時〜 国会内にて記者会見が行われた。
・今国会の審議の中で追及していきたいこと
・自民党の政治と金の問題について
・橋下徹氏の万博の延期論について答える山本太郎/櫛淵万里/大石晃子
(2024年1月26日15時〜 国会内)

#山本太郎
#大石晃子
#櫛渕万里
#れいわ新選組
#能登半島地震
#記者会見
#安倍派5人衆
#脱税議員
#橋下徹

れいわ新選組代表 山本太郎が日本津々浦々で街頭演説を行い今の日本の現状について
自身はこれから先この日本をどうしていきたいのか?またどう変えていきたいと言ってるのか?
さらには有権者さんとの交流やご質問に答えるなど日々活躍しています。
そんなブレない山本太郎さんの活動している姿を見てもらえる事で
「日本の今の現状」を少しでも多くの方たちに知ってもらいたいと思い作ったチャンネルです。
一人でも多くの方に知って頂き、またそれが横に広がっていけば大変嬉しい限りです。

宜しければいいね&チャンネル登録して頂ければすごく励みになりますので何卒よろしくお願いいたします。

れいわ新選組公式チャンネル
https://www.youtube.com/@user-td7uu8sb7u